■神撫会東京支部とは
関東エリア在住の神戸第三中学校と
兵庫県立長田高等学校を卒業した同窓生の集まりです。

長田高校の創立の精神にもとづき、大いに同窓の親睦を深め、母校の発展に貢献することを目的に運営されています。

■支部長メッセージ

現在、神撫会東京支部に正式に登録されている同窓生は、約2000人ですが、関東エリアに在住の同窓生はもっと多いものと推測しています。
このサイトに来られた同窓生は是非、ご登録をお願いいたします。

神撫会東京支部、最大の催し物に、6月上旬に開催される「神撫会東京支部 総会・懇親会」があります。

毎年、担当幹事回生が中心となり、母校の動向報告から始まり多種多様な趣向が工夫され、参加した人の感動を呼んでいます。
また、この催しの二次会として、
各回生の同窓会が会場周辺のあちらこちらで開催されています。

東京支部に登録されている方には、春先にご案内をお送りしますので、是非、皆様、お友達をお誘いの上ご参加ください。

また私たちは、この「総会・懇親会」の企画運営のプロセスで、回生を超えた深い親交を持つ喜びを感じております。

私たちは今、いくつかの「未来へむけての構想」も練っております。
同窓生の皆さんには是非、この輪に入っていただき、

いろいろなアイデアをいただければと思います。
この集まりが豊かな交わりとなり、母校と社会の発展に寄与することを信じ末永く持続的に発展していくようにしたいと思っております。

 
神撫会東京支部 代表
南山 宏之 (25回生)
神撫会東京支部の主な活動
  • hitominakano
    長田OBの魅力と卒業後の人生の軌跡をお伝えします
    「Face toFace」の新着ニュースご希望の方は、こちらからご登録ください。新しい記事のアップをメールにてお知らせいたします。Twitterをフォローいただければメール登録なしで更新を通知いたします。
  • 総会
    関東に在住の神戸三中OB、長田高校OB・OGが年に一度、6月の第二土曜日に、神撫会東京支部の総会を兼ねた懇親会で一堂に集います。支部の運営報告とともに、チャリティーバザーや模擬店の出店もあります。その年の担当回生の渾身の企画と、年次を超えた同窓生間の親睦をお楽しみください。4月ごろから出欠受付が開始します。Twitterや支部に登録されるとお知らせします。
  • 国内外で活躍している長田卒業生を講師として招待し、お話を伺います。1時間ほどのお話の後には、質疑応答や軽食を楽しみながらの懇親会も。横のつながりだけでなく、縦のつながりもOBの間に広めていけたらいいな。そんな神撫会東京支部の「想い」を込めた企画ですメール配信Twitterのフォローで開催予定と参加募集情報が通知されます。
inserted by FC2 system